日本の経済環境は、人口の減少と社会の成熟による市場の縮小で、物が売れない時代となり、過去の成功体験が通用しない時代です。
そして、インターネットの拡充と検索機能の高度化による情報革命は、ビジネス環境に大きな変革をもたらし、中小企業にとって、ネットを活用したマーケティング戦略が不可欠となり、 ネットプロモーションを活用できた企業が勝ち組企業になるでしょう。人の働き方も変わり、社員の教育や経営の方法も変化してきており、新しいビジョン、教育、経営戦略が必要です。
SEO対策やホームページの活用、ランディングページ、ポータルサイト、ネットショップの運用等、新たなネット上での販促活動を強化し、ネットとリアルを融合させた「売れる仕組み作り」を提案します。 また、中小企業のビジネスパートナーとして、財務、人事、営業等トータルな経営サポートをさせて頂き、新たな経営戦略作りを提案します。